SSブログ


いつものシャンプーを替えるだけで簡単に白髪染め/利尻カラーシャンプー

田中邦衛 [社会]

田中邦衛さんが、話題になっていたので・・・
気になったのですが、

ご本人の話題では、なかったのですね。
そうなんですか、83歳になられているのですね。

さすがにその年齢だと、表舞台は、キツイですよね。

で、今回の話題の主は、田中邦衛さんの娘さんの話題なんだそうです。

田中淳子さんって、おっしゃって、NHKの記者さんをしているんだそうです。
その田中淳子さんが、NHKの「国際報道2016」のメーンキャスターに抜擢されたっていうことだったんだそうです。

おお、すごいですね。

興味が湧くのは、似てるかどうか・・・だったりして・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンディチョッパー金子侑司 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。