SSブログ


いつものシャンプーを替えるだけで簡単に白髪染め/利尻カラーシャンプー

金子侑司 [芸能]

金子侑司さんと、三田友梨佳アナウンサーが、破局していたらしいですね。

そうでうか、それはそれは・・・

絵にかいたような、プロ野球選手と、女子アナの交際でしたからね。
それに、三田アナは、28歳で、金子選手は、25歳っていうことで、
このまま、結婚っていうことになったら、「姉さん女房」っていうところも
ありましたからね。

いやー、なんとなく、良かったって・・・思っちゃいけないのでしょうか?
でも、どうも年末には、お別れをしていたっていうことらしいので
心の傷も、癒えてると思いますし。

お疲れさまです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
田中邦衛布たわし ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。